ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

タイヤを交換したいけど

 年度末なんですけれども!
 今年度もまた、このブログはついついダラダラ更新してしまった…と思っています。これは反省しないといけませんね…。
 かといって、アグレッシブな記事ばっかり書くと、絶対に足元をすくわれますのでね…。このくらいでちょうど良いのかも知れませんね…。
 もう少し力の抜けた感じにしても良いのかも知れません。

 さて。
 あったかいですね。
 とてもあったかい。
 かつて、そんなことがあったかい…?
 というわけでもないのですけれども。
 タイヤ交換の時期が気になっている昨今なのですが、某tenki.jpの10日間予報を見ていると、なんかこう…。

04月07日(土)雨のち雪
04月08日(日)晴時々雪

 とか書いてあった気がしたんですよ。30日の日中の時点では。
 そんな遅い時期に雪、降る? と思ったのですが…。ここのところの異常気象を見ていると、なんかこう…さもありなん…という感じもします。
 でも、積雪はしないんじゃないのかな…? というのも希望的観測に過ぎず。
 迂闊にタイヤ交換すると失敗するパターン? と思ったのですが、私には未来予知能力がないのでどうなるのかはわかりません。なので、未来予知能力のある人に聞くべきだと思います…。居たら、教えてください。
 というわけで、しばらくは予報とにらめっこでしょうか…。悩ましいですね。