ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

どうでもe

 ここのところ、取り上げる題材の不足に悩んでいた当ブログなんですけれどもね。
 昨日、「えええええ」と思うようなことがありまして…。
 早速題材として!
 と思ったのですが、さすがに書くのもはばかられるような内容でございますので…。
 黙っているしかないんですかね、ええ…。
 …。うーん。
 まあ、書いたところで内容に誤りがあるかも知れないし、そもそも誤報である可能性もありますので、なんていうかな…。(こういう場合、どうやって裏取りをしたらいいのかわからない)
 そのようなわけで、さすがに、記事化するのを断念したところでございます。

 でもね。
 内容的に不穏かというと、意外とそうでもないのかも知れませんね…。
 むつ市民の誰かが悪い、というわけではないし…。
 むつ市内の役所や民間がこれを大きく主導しているわけでもないし…。
 そもそも、その事象自体が悪か、といわれると、そうでもないんじゃない? よくあることでしょう…? という感じですし。

 なので、騒ぐだけ無駄、というか、驚かないほうがよかったのかな、と思いました…。
 冷静に考えれば考えるほど、よくあることでございますので…。

 そんな感じですかねえ…。
 すべては、どうでもいいのです…。