ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

もう11月

 えええ…もう11月ですか。
 どうりで寒いわけですね…。なるほど納得です。
 今年の秋は暖かい感じ…? とか思っていましたが、ここへ来て一気に気温が下がったように感じられます。
 30日なんか、みぞれが降っていたような気もします…。

 みぞれ、といえば。
 サガユウキさんの名曲「霙」ですね…。ええ。とてもいい感じの曲で…名バラードです。素晴らしいと思います。
 わりと最近の曲だとずっと思い続けていたら、知らない間に時間が経ったような、そんな気がしています…。

 さて。
 話を戻します。
 ここのところ、こんなにも寒いのに、こんなにも灯油が高くて、本当に困っています…。
 しかしながら、風邪を引くともっと医療費が掛かるので、何とも言えない。難しいところです。
 …。電気ストーブでも買おうかな…?
 とか、そんな事を思いますが、結局電気ストーブ代だけ損をするような気もしますし、うかつにあれこれ動かない方が得策なのでしょう。

 とにかくもう、寒いです。
 寒さに体が慣れていませんで、この時期は本当に要注意と思っています。
 睡眠をしっかりとって、あったかくして過ごしたい。
 そもそも、冬を越せるかどうかはわかりませんけれどもね、ええ…。