ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今年もそろそろマリンフェスタの季節

 やっぱり、先日の話になるんですけれども。
 1個前の記事に書いたように、青森駅に行ったんですけれども。
 ってことは、やはりどうしても青い森鉄道に乗るわけで。
 その青い森鉄道の車内で「マリンフェスタ in 大湊」の広告がいっぱい貼ってあったのを見ました。
 まさに、もしかすると、トレインジャック! …と言ってもいいくらいに、たくさん。

 そんな感じで、青森県内から広く人の集まる「マリンフェスタ in 大湊」についてです。
 ええと。

マリンフェスタin大湊のご案内(2019年7月6日開催)

blog.livedoor.jp

 7月6日(土)、9時から15時、と書いていますね…。
 入り口が色々あるはずですけれども、私の過去の経験から行くと、北洋館のところから基地の中に入れるような、そんな感じになっていたような感じで…。
 なので、水源池公園の駐車場やスキー場の駐車場を使うような…。そんな感じだったかな、と思います…。
 念のためご確認ください。

お笑い芸人・キューティブロンズもやって来ますので、

 …!!!!
 有名人じゃないですか。よく呼びましたねえ…。素晴らしい…。

 あとは、おそらくグルメ系がいっぱいあると思うので…。お腹を空かせていくといいんじゃないかな! と思います。
 気掛かりなのは、この梅雨時の天候でしょうか。
 運良く晴れれば、もう、最高じゃないかと。クルージングもありますのでね…。

 そんな感じで、如何でしょう。