ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

しっとり

 今、この記事を書いているのは、まだ6月です…。
 このブログには時空の歪みが生じているのはご存じだと思うんですけれども、6月です…。
 …。
 ザ・梅雨!
 というくらいの、典型的なじめっとした日です。
 この記事がアップされる頃には、晴れているといいんですけれどもね…。梅雨なので期待薄でしょうか…。

 そんな感じで、非常にジメジメしています。
 私の今居る部屋の湿度も80%を超えていまして…。ええええ…。そんなにも…。
 室温22℃、湿度80%、という感じです…。寒く感じます。
 それよりも湿気がすごいので、今部屋にある数々の本がしっとりしているのですが…。
 この気候がずっと続くと、本がしわしわになってしまう…という、そこはかとない危機感を感じています。どうしましょう。

 気温が低いとは言え、食べ物に気をつけないといけないような雰囲気です…。
 大丈夫かな、うーん、と思うことも多いので…。
 お腹を壊さないようにしたいものです。

 少しくらいは太陽が出るといいんですがね、とか思っているところです。
 全国の天気予報だと、青森市の気温しか出てこないのですが…。
 ここ、むつ市では青森市とあまりにも気候が違うので…。
 どうにもこうにも、と思います。
 太平洋岸のやませ、おそるべし、と思うのです。