ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

台湾に行きたい

 先日、17日に…。
 青森空港から、台湾の桃園までの直行便が就航し…。
 気軽に台湾へ行けるようになりました。

 私ですら「いきたあい!」と思うので、多くの人が予約を入れているようで…。
 7月の予約率は90%を超えているのだそうです。
 なるほどね…。

 本当に多くの人が「台湾、いいですよ!」とおっしゃいますのでね。
 さぞ、いいんだろうなあ…と思います。
 食べ物もおいしそうですし…。
 観光名所も多くありそうですし…。
 電脳的に面白いものもたくさん売ってそう。

 ああー! 行きたい!
 と思うんですけれども、週2便だとちょっと少ないかな…とも思います。
 でも、晩秋の頃から便数が増えるらしいと聞いていますので…。
 期待大ですね…。

 桃園は、そこから乗り継いで色んなところへ行ける空港ですよね? いわゆるハブ空港
 乗り継いでみるのもいいかも知れませんね。

 そんなわけで、台湾に行ってみたいのですが…。
 いつ行けるかな…。
 お金を貯めないといけませんね…。