ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

チョイスに独特のセンスがある

 御存じの方がいても仕方無いとは思っているのですが、私、ブログを2つほど運営していましてね…。
 でもって、適当に内容をより分けて更新してきたところです。
 でもね。
 もう一個のブログのほうが、年間を費やしてとある企画をやっているので、なかなか、いわゆる「日記的な記事」の入り込む余地がないのですよね…。
 仕方のないことです。

 で。そんな訳なので。
 本来であれば今日この日に向こうのブログで更新すべきことを、こちらのブログに書いておきます。
 何のことかわからなくても、それなりに流してください。
 よろしくお願いします。

1999.08.06 ザ・ドラえもんズ
2000.08.04 どこでもいっしょ
2001.08.03 とっとこハム太郎
2002.08.02 星のカービィ
2003.08.01 鉄腕アトム
2004.08.06 ドラゴンボール
2005.08.05 ケロロ軍曹
2006.08.04 マリオカート
2007.08.03 ゲゲゲの鬼太郎
2008.08.01 おでんくん
2009.08.06 ドラえもんドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史
2010.08.05 チョッパー(ONE PIECE
2011.08.06 はなかっぱ
2012.08.02 おじゃる丸
2013.08.01 なめこなめこぱらだいす)
2014.07.31 星のカービィ星のカービィ トリプルデラックス
2015.08.07 ジバニャン(妖怪ウォッチ
2016.08.05 プレーンズ
2017.08.03 スポンジ・ボブ
2018.08.02 オバQ
2019.08.01 どーもくん(NHKマスコットキャラクター)

 (日付は、確認をした日)

 以前から、何故ここに着目してきたかというと、

「チョイスに独特のセンスがある」

 という理由一択です。もうね、20世紀から素晴らしかったのでね…。