ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

中央町の大きな交差点

 先日の記事で、市内にクルマが多い旨書きましたけれどもね。
 なんて言うんでしょうね…。
 市内の中央町の大きな交差点のところで…なかなか…ゆかいな運転をなさるクルマが増えたようにも思えます。
 まっすぐ直進のレーンを走っていても、間からニュッと、ゆかいな運転をなさるクルマが顔を出すこともあるので、本当に気をつけないといけませんね…。
 また、事故を誘発するような割り込みを防ぐような、そんな気持ちも必要なんでしょうかね…。責任問題になるのを防がないと…。
 「そこ!? 入るの????」と思わせられるような、ゆかいなクルマも、いらっしゃいますのでね…。うん。直進車の妨害になりますし…やめた方がいいんじゃないかな、とも思います。
 そんなわけで。
 あそこの交差点、自分は正しいと思っていて、法に則って正しく運転していても、ゆかいな運転をなさるクルマが突進してくることもありますのでね…。本当に気をつけないといけません。
 この時期、県外ナンバーのクルマが多いのが、そのゆかいさに拍車を掛けるのでしょうか…。あそこは慎重にならないといけません…。

 それに加えて、横断歩道じゃないところを渡ろうとするゆかいな歩行者もいますのでね…。様々な要素が相まって、カオスになっているような気がします。

 そんな感じで、棘を立てずに、この記事を比較的穏やかに書いてみたものの。
 どう考えても危険ですのでね。
 どうにかならないのかな…と思います…。