ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

健康第一

 なんか、寒くなったように思えます。
 まあ、11月ですものね…。
 さむい!
 さむい!

 …。
 というわけで、さっそく頭痛がしているんですけれどもね。これは一体どういう訳なんでしょうかね…?
 花粉症でしょうか…?
 …。
 それもないとは限りませんが、概ね、わたしの場合は…「風邪」ですかね…。
 風邪が語りかけます。寒い、寒すぎる。

 そんなわけで…(どういう訳なのかは知りませんが…)。
 意識の高い人は、インフルエンザの予防接種などをしている頃でしょうか…。
 今シーズンは…私もやったほうがいいですかね…と思いつつ、波に乗り切れていないので、しっかりやっておきたいですね…。
 でも、頭痛がしている時に予防接種は、よくないですよね…。
 問診で、はねられますよね…。
 むむう。

 まあ、いずれ何にせよ、健康第一なのですね。
 もうちょっとわたしも運動したい、と思っているところです。
 雪かきの前に体力をつけておかないとね、色々とね、しんどいのでね…。