ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

どうする? インフルエンザ

 気のせいならいいんだけど、と思って、だんまりしていたんですけれどもね。
 わたしの周りで…。
 次々に…。
 色んな人が…。
 インフルエンザとみられる症状でダウンしていっています…。
 …。どうしましょう…。

 わたしも、かかりつけの診療所でインフルエンザの予防接種を受けようかな、と思ったんですけれどもね。
 診療所には、

「予約制」かつ「5000円」

 と書いてありましてね…。
 …。
 (「5000円」よりも、「予約制」のほうがハードルが高い気がする…。いまその診療所に来ているんですけれども、にもかかわらず出直さないといけないのか…的な感じで)
 やむなく断念したんですけれどもね…。
 断念しなければよかったのか…。
 これ、どうにかなりませんかね…。

 というわけで、手洗いうがいは欠かさないんですけれども…。
 わたしも、いつダウンするか…。どうにもこうにも…と思っています…。
 市役所のウェブサイトにも、「むつ市内小・中学校臨時休業状況」という項目が随時アップされているような気がする…おおおおお…。
 恐ろしい…。