ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

灯油の盗難に注意

 年末になるから…
 上がるな…?
 上がるな…?
 ああ! やっぱり上がっちゃった!

 灯油のお値段の話です。どうにもこうにも。
 需要期に入ってしまいましたので、本当に仕方のないことなのかも知れませんね…。
 個人的には「効率がいいのは、やはりエアコン…?」とか、色んなことを考えているのですが…。
 部屋が冷たくて、そして石油ファンヒーターがあると、ついついスイッチを入れてしまうのですよ…。

 そういうわけですので、もうね。
 灯油が無いと死ぬ!
 凍死する! 冗談でも誇張でもなく本当に!
 …と思います。

 そんな中、近所で嘆かわしい事態が発生しているようで。
 灯油の盗難です…。
 …。
 これは許せない…! どうにもこうにも!
 気をつけないと! 対策をとらないと!
 →対策をとりました(具体的な対策は書きませんが)

 というわけで、このブログの記事を書いている次第なんですけれどもね…。
 本当に気をつけないと、どうにもこうにも!
 なんとも腹立たしい!!!!

 そんな感じで、気をつけないといけないんですね…。