ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今日から平日

 今日から平日です…。
 …。
 嘘でしょ?
 どうにもこうにも…。驚きです…。

 そんなわけですから、お正月気分を終えて、切り替えて、しっかりやっていかないといけませんねえ…。
 …。
 まあ、よく言われることではありますが。
 出来る気がしない。
 どうにもこうにも。

 そんな感じです。今年もそれなりにしっかりと頑張っていければな、と思います。

 それはそうと、今年のお正月は以上なくらいに寒かったですね…。
 灯油が…。
 体調が…。
 水道が…。
 いずれも、大変な感じです…。

 以前も書きましたけれども、水道は本当に…。
 うっかりすると致命的なことになりますね…。
 今後も気をつけていきたいところです。