ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クリスマスイブ

 今日は、クリスマスイブの日ということで…。
 …。
 だからと言って、特に何もないわけで…。いいんじゃないでしょうか。
 12月23日が平日なのは30年ぶりくらいでしょうか。その余波もあるのかどうなのか、今日も完全に普通の平日です。
 ただ、来週は大晦日ですね、という事になりますね…。
 …。早すぎませんかね…。どうにもこうにも。

 そんな感じで…。
 年末なので、クルマが多いし、街が混んでいますね…。
 この混雑もお正月が終わるまでで…。あとは、どういう訳か閑散とするんですけれどもね。
 とにかく、クルマが多い、混んでいる、そういう感じです…。
 それに比例するような気もするのですが、事故も増えそうで。気をつけないといけませんね…。

 そんなこんなで、クリスマスイブなんですけれどもね。
 マエダ本店のおもちゃ売り場コーナー以外で、市内に大きなおもちゃ屋さん、ありましたっけ…?
 昔は、BANBANもあったし、ハローマックもあったし、ショッピングセンターのおもちゃ売り場だって。どこでもおもちゃは売られていた気がするんですけれども。
 今は…? どこで買うの…?
 下田まで行くの…?
 人気商品をAmazonで買うのは難しいでしょう?
 どうにもこうにも。少子化は恐ろしいですね。
 とか言いつつ、わたしも未婚。

 いろいろ、大変です。