ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

スーパーへお買い物

 日曜日は、市内のスーパーに買い物に行きました。

 …。今後、時と場合によっては命がけの行動になるのかなあ…そうなったら、極力食べ物を食べないようにして痩身に心掛けるしかないかなあ…などと思っていました。
 チラシが入ったせいなのか、けっこう混雑していましてね。
 マスクをしている人が多い、入口に消毒薬が、ということ以外はいたって普通の、いい感じのスーパーですね!
 と、思ったんですけれどもね。
 お惣菜のバイキングが…。
 バイキングは出来るんですけれども、ぜんぶお惣菜が梱包されている…。なるほど…。これが対策…。
 なるほど、と思いました。
 他にも色々な工夫があるんでしょうけれども、ひとまず気付いたことはそのくらいで…。
 ああ、そうそう。トイレットペーパーは「1家族様1梱包限り」ということでしたね。なるほどね…。

 こんな感じのことは滅多に見られないので、なるほど感満載。
 わたしも、危機管理をしっかりしないといけない、と思いました…。
 今後どうなるか、わからないですからね…。

 中国では鎮圧されつつある? そんな数字を信じる義理も何もないでしょう?