ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

なんか寒い

 もう、5月になろうとしているんですけれども…。
 なんか、寒い…。
 どうにもこうにも…。

 でも、これ、あれですよね。
 一気に暑くなって、ぐったりするパターン!
 先が見えるような気がしますわ!

 …。そんな感じです…。

 釜臥山にも、雪が残っていますからね。
 今年は「3月が長い」というイメージです。
 2月も3月のようであり…。
 3月は3月で…。
 4月は3月のようであり…。

 …。まあ、過ごしやすいからいいんですけれども、もうちょっとだけ暖かくなってくれればなあ、と思います。
 でも、過剰に暑いのは勘弁ですね。マスクが…地獄です…。どうにもこうにも…。

 そういえば、市内のドラッグストアをはじめとするお店なんですが、駐車場が混んでいて「やっぱり、このご時世なので」と思うんですけれども…。
 お店の中に入ると、そうでもない。
 多くの人が、車の中でマスクが来るのを待っている…?
 …。
 どうにもこうにも…。