ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

釜臥山スキー場

 うひいいいい!!!!
 2月!
 なんか、恐ろしい!

 …と、思っています。どうにもこうにも。

 それ以外に特に思うこともないのですけれどもね…。
 ああ、そういえば。
 先月の下旬の天気がよくて雪が溶けまくっていた頃、各地の小学校の名前を付けた大型バスを見掛けました。スキー教室か何かで、スキー場に行ったのでしょうか。
 …。そもそも、なんですけれどもね。
 あの大型バスは、スキー場まで行けるのでしょうか…? あのへん、結構な急坂だったように思えるんですけれどもね…。
 どうなんでしょう…。
 それこそ、わたしももう数十年スキー場に行っていないのでわかりません。どうにもこうにも。

 釜臥山スキー場ですけれども、初級者コースと上級者コースがあって、中級者コースがない、という、わたしの勝手なイメージです。
 山の成り立ちと地形が関係しているように思えるんですけれども…。
 スイスイと第一リフトを滑れる人の気が知れない…と思ったものです。
 今はどうなんでしょう。
 最後にあのスキー場を滑ったのは、20世紀でしたのでね…。

 そんな感じで。
 今のわたしからすれば、無駄金を掛けて寒い中、危険なスポーツをする人の気が知れない、といった感じです。どうにもこうにも。そうなってしまった。