ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

なんでももらう

 このご時世なので…。

 もらえるものは、(ウイルス以外)なんでももらう!
 たのめるものは、なんでもたのむ!
 そのための情報収集はしっかりと!

 この方針が大事なんじゃないのかな~と思っています。
 やせ我慢をする必要もありませんのでね…。
 いつか、経済がしっかり回せるようになった段階で、思いっきり回せばいいんですよね。

 …とはいえ。

 あのお店に行きたい…。
 おいしいものを家以外で食べたい…。
 あの雰囲気を味わいたい…。
 旅に出たい…。

 …と、思います…。
 今あるものはいつでもあると思ってはいけない、という、そんな基本原則を改めて知らしめられた感じです…。

 情報収集としては、市役所のウェブサイトですかね…。

www.city.mutsu.lg.jp

 独自経済対策も…上手く機能しますように…。