ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おいしい唐揚げ弁当

 今の状態を振り返りますとね…。
 5月の23456…と、5連休でしたよね。
 そこで、曜日感覚がきれいにリセットされて…。
 7日が月曜日。
 8日が火曜日。
 そんな感じで、9日が水曜日…あれ? 土曜日だ!

 ラッキー!

 …。そんな気持ちでいました…。
 もうすこし、体力や精神力を自分で把握しないといけないかな、と思ったところです。皆さん、如何お過ごしですか。

 (ここまで、前置き)

 先日の連休の最中、むつ市内某所のお弁当屋さんに唐揚げ弁当を買いに行きました。
 今まで入ったことのないところです。
 どんな味なのかな…?
 …。
 う、うまい…!
 これは、最高にうまい…!!!!

 …ということがありましたので、この喜びを皆さんにお伝えします。
 おいしすぎてびっくりした。

 どことは書きませんし…。
 まだ他においしいところもあるはずなので…。
 探そうと思います。