ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

何かいいことがあるといい

 なんかこう…。
 来週あたり入るのかな、わたしの10万円…。
 …と、思っています。

 2週間で入ってほしいなあ…(しみじみ)、と思っています。
 正確に言うと、この記事を書き上げてから、ブログにアップするまでの間に入って欲しいなあ…(しみじみ)。

 まあ…。
 自動車税を払ってから…。
 あとの残りを何に使うか、という話になって…。
 …ううーん。(本当はパソコンが欲しかった)
 まあ、そんな感じですよね!

 でもまあ、お仕事も(あるうちは)頑張っていこうと思います。
 働いて稼ぐのが、一番確実ですからねえ…。ええ…。
 でも、お仕事だいぶ減ったよ! どうにもこうにも!

 何かいいことがあるといいなあ、と思っています。

 ここのところ、なんて言うんでしょ。わたしもストレスが溜まっていたんですかねえ…。(色々と、ものを買いすぎた)
 そんな感じですので…。グッと引き締めていかないといけない…んですが…。
 おいしいものを食べたいんですよね…。
 最近、自宅で食べる物のクオリティが上がりつつあって…。お店の料理がそのまま来たりすることもあるもんだから…。
 いずれ、平穏に戻ればいいなあ、と。