ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

それでも第2波はやって来る

 うーん。
 最近、色々思うんですけれどもね。うーん。

 過去のパンデミックの例を見ても…。
 必ず、第2波、というものが存在しておりましてね…。
 例外がない!
 必ず来ていました。スペインインフルエンザの時もそうですし…。アジアインフルエンザもそうでしたし、香港インフルエンザの時もね…。

 ということは、今回も必ず第2波が来るのでしょう。
 それまで、色々持ちこたえることが出来るのか…ううーん。

 しかも、世界的に言えば「第1波があんまり来なかったところに、第2波が強烈に打撃を与える」そうですね。
 今回の例で言うと、日本、ですか…。
 …。
 大丈夫かな…。

 もう、こうなってきますとね。
 新型コロナで死ぬか、経済的な問題で死ぬか、どっちか!
 という、そんな選択肢しか私の未来にないような気もしますね…。
 まあ、そういう運命ですよ、といわれれば、そうですか、と従うより他ないですかねえ…。

 そんなわけですので、ヨシミ22歳先生のブログが読めるのは、今だけ! です。
 あと、マスクは必ず持っておいた方が…。