ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

超絶不況

 このまえ、なんとなく気付いたんです。
 今は、信じられないくらいの超絶な不況だ、と。

 …。
 なんか、不況とかを関係無しにスルリとこのまま逃れようかな、と思っていたのですが…。
 そうも行かなくてですね…。
 うん…。
 超絶な不況、というものを感じてしまいました…。

 この先どうなるのかな、という気持ちがとんでもなく強いのです…。
 どうしましょうか…。

 むつ市って、こういうのはあまり関係ないかも?
 と思っていましたが、むつ市も超絶不況。
 ああああ…。どうにもこうにも…。

 私は、ウイルスでしぬのか、経済的に困窮してしぬのか、どっちかな!?
 と、思っています。