ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ご飯がおいしいと、いい

 前も書いたんですけれどもね。
 お金にならない分野で、結構多忙でして…。
 …。
 ぐったりしています…。どうにもこうにも…。
 お金になればなあ~。
 あとね。

 言いたいことを言いたいけれども、めんどくさいことに巻き込まれたくないなあ~

 という、重要かつ相反することを思っておりますのでね…。
 ここのブログに、もう、めんどくさいことを書くのをやめよう、と思った次第です。

 めんどくさいことを書くと、めんどくさい人が集まって…。
 どうでもいいことを書くと、どうでもいい人が集まって…。
 単純なことを書くと、単純な人が集まる。はず。
 今までの経験上、そうだったじゃないですか。

 というわけで…。

 なんかこう、いい感じで…
 元手とリスク無しで、不労所得を得たいなあ~

 …。ああ、いけない。こういうことを書くとおかしなアカウントが大挙して押し寄せる!
 撤回撤回!

 ご飯がおいしいと、いいよね!

 以上、単純なことでした。