ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

イベント復活の兆し

 新型コロナウイルスの影響で、今年の春先から、あらゆるイベントというイベントが中止になっていました。
 もう、どうにもならない、この世の中の趨勢。
 イベントは集客の基本なので、とにかく、商売をやっている方にとっては大問題!
 イベントの話題であれこれ書いてきたこのブログにとっても、ネタ不足の危機!(こっちはどうでもいい気もする)

 …。
 それから月日が流れて、ようやく、イベント的なものの復活傾向が見えてきました。

しもきたマルシェのご案内【2020年9月13日】

blog.livedoor.jp

 …。
 (昨日か…)

 そんな感じで、もう、どうにもこうにもこのブログはタイミングを逃しまくりですけれどもね!
 場所がボンサーブで行われたということで、どう考えても密にならず…。
 ただ、雨の影響はどうだったのでしょう…。その点は気掛かりでしたけれどもね…。

 …?
 雨で、9月27日に延期したって!?
 なるほど了解です。

 うんうん。
 図らずも、このブログが間に合ったことになったんですけれども…。
 これ、主催者は大変ですよね…。お疲れさまです。