ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

しじみラーメン

 最近、まあ、ねえ。
 色々思うところはありますけれども…。
 黙っていますかねえ…。
 そう思うことが多くなりましてね。

 まあ、いいんですけれどもね…。世の中、色々ありますからね…。
 あれこれ書いても、すべては無駄なのでね!
 どうにもこうにも!

 そんな感じで…。
 話題を変えます…。

 最近思うのですけれどもね。
 ラジオを聴いていて、思ったんですけれどもね。
 十三湖畔の「和歌山」のしじみラーメンを食べに行きたい…食べに行かなければならない…と強く思っているところです。
 もはや、禁断症状のようなもので…どうにもこうにも…。
 本当に、最高のおいしさなので…。
 ああ~行きたいなあ!
 食べたい!
 と思っています。

 こっちからだと結構遠いんですけれどもね…。行く価値がありすぎて…。
 ああ~行きたい…。