ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あんしんオータムフェスタ

 今度の土曜日に、何かのイベントがあるとかで…?
 オータムフェスタ?

 …。ああ…。
 イベントが開催できるようになってきた…助かる…と思っています。
 以前も「しもきたマルシェ」についての記事に書きましたけれども…。なんか、次第に、様々なものを元に戻す動きが出て来て…。
 助かります…。どうにもこうにも…。助かります…。
 何がって、気分が違いますね。

 今まで、数々のイベントやお祭りなど、行事が中止になってきましたものね…。
 今回開催できるようで、よかった、と思います…。

「にぎわいここから!あんしんオータムフェスタ」を開催します!

www.city.mutsu.lg.jp

 というわけで…。
 また、いろんなものが元に戻っていくといい、という願いを込めましてね、ええ。
 正式名称は「あんしんオータムフェスタ」なんですね。

 ただね。

応募期限は、令和2年9月13日(日曜日)午後11時59分までです。

 今からではもう行けないので…。我慢ですねえ。