ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

情報集約発信元の方…?

 私は無知なのでよくわからないんですけれどもね。
 「この人の言うことをチェックしていたら、むつ市の最新情報に詳しくなれる!」という人は、居るはずなのですが…。
 …。どこに居るのかな…?
 わかりません!

 わたしが、そういう「情報集約」みたいなことをやらない、というか、出来ないのは…。それなりにお仕事が忙しいからでして…。でも、お金はないという…。どうにもこうにも…。
 そんな感じで、なかなか、情報を発信しまくることなんて、出来そうにありません。
 とんでもない労力を費やさないといけない…。

 でも、そういう大変な役割を買って出ている方、いるはずなんですよね。
 本当に素晴らしいなあ、と思います…。

 素晴らしい…。
 素晴らしい…。
 でも、「この方が、その素晴らしい方です!」というふうに教えてくれる方がいませんので…。
 わたしのところに情報が来ない!
 どうにもこうにも…。

 ところで。
 「この人の言うことをチェックしていたら、むつ市の最新情報に詳しくなれる!」という人。
 今風に言うと、インフルエンサーなんですか?
 わかりませんけれどもね…。