ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クマの目撃情報

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
どんより感

記事の主な内容を3行以内で:
あのへんにクマがいる、という感じ

以下、記事の本文:

 先日、23日にクマの目撃情報のメールが来ましてね…。
 …。
 ついにシーズンインか、と思いました…。どうにもこうにも…。

 山の中で山菜採りの方が見掛けました、というのではなくて…。
 確かに山は近いけど、そこか!
 …というような感じではありました。
 確かに、あのへんで出るという噂は聞いたことがあるけど…。出ましたか、どうにもこうにも…という感じです。
 昔はまったくもって山だったはず。今でこそ、けっこう大きなお店もありますけれどもねえ…。

 そういうわけで…。
 街中にいても気を付けないといけないですねえ…。そういう時期ですね…。
 出くわすことがありませんように…。

 なお、カモシカはその辺にいっぱいいます。