ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いつになるのかな

この記事はどこの地域の話題?:
主にむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
晴れましたね…暑い

記事の主な内容を3行以内で:
ワクチン早く打ちたいな

以下、記事の本文:

 何もない、何も起こらない、ということは…。
 昔は本当に退屈で嫌だったんですけれども…。
 結局のところ、今となってはこれほどまでに貴重なことはない、と思っています。

 そういうわけで…。
 今日も何も起こらないといいなあ~!
 と思っていますが、まあ…。
 何か起こってしまいますよね。まあ、それが世の中というもの。
 せめて、災いが直接降りかからないように祈るしかないですね…。

 そんな感じで、皆さん如何お過ごしですか。

 気が付くと、一般高齢者向けのワクチンも2回目に入っているようですね…。
 …。
 わたしはいつ打てるのでしょうか…。
 予約はどうなるんでしょう。なんか、前回にも増してしんどそう…。
 それでも、むつ市は上手くやっている方だと思います。でも、いつになるのかな、という感じ…。

 まあ、その時を待つしかないですかねえ…。