ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

さまざまなドラッグストア

この記事はどこの地域の話題?:
いちおう、むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
次第に天気が下り坂に

記事の主な内容を3行以内で:
ドラッグストアの傾向から今後のビジネスの指標を(大げさ)

以下、記事の本文:

 むつ市内には、さまざまなドラッグストアがあります。

 いまから数年前のこと…。
 滅多にドラッグストアに行かなかったわたくしが、どうしてもこう、お買い物をしなくてはならなくなりましてね…。
 そっちこっちのドラッグストアに行くようになりました。
 当時の印象としては、「意外と……食料品が多い」という感じ。生鮮品は少なめかも知れませんが、包装されたものはけっこうある。

 それから、そっちこっちのドラッグストアに行くようになりましてねえ…。

 そこで、気が付いたことがありました。
 こちらのドラッグストアは客層もよく、店員さんがものすごく親切で、品揃えも豊富。でも、ちょっとお高いかな。
 こちらのドラッグストアは客層が悪い。とにかくお安いんですけれども、品揃えも悪く、店員に話し掛けるだけで気分を害するほど最悪だな、と。

 棲み分けだなあ…。(しみじみ)

 そう思っていたんですけれどもね。

 最近、お値段に差がなくなってきている気がする…!!!! どうにもこうにも!!!!

 ただ、店員がつっけんどんで品揃えが悪いだけのドラッグストアが爆誕しつつある!

 世の中の変化なのかなあ、と思います…。
 逆に、仮にこれからビジネスをやる場合に一つの指標になりそうな予感もします…。