ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ドラッグストア

 ここのところ、めっきり疲労していまして…。
 なんか、時間がちょっとでも余ったら、寝る!
 …ということをやっています。

 おかげで、余暇がありません…。どうにもこうにも。まあ、当たり前なんですけれどもね…。

 最近、なんか、特にわけもないのにスーパーを巡ったりしています。
 特に強いられているわけでもないのに、そんな感じです。
 でも、ここへ来て、スーパーを巡ってもこれ以上どうにもならないのでは…? スーパーは極めた!
 …というわけではないのですが、なんか違うんだ、なんかが…。

 と、思うようになりましてね。

 別の用事でドラッグストアに行ったところ…。
 ああ、もしかして、私の求めているもの(の一部)は、ここにあるのかも知れない!
 …という感動がありました。
 なぜか?
 馬鹿でかいプリンが売られていたからです…。
 どうにもこうにも…。

 むつ市内も、そっちこっちにドラッグストアが増えましたね…。びっくりです。
 うまく使えば楽しいような気もします。
 お米も売ってるし。
 今後、各々のドラッグストアの細やかな特徴をつかんでいきたいものです。

 でも、疲れているときは寝ます、