ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

どうしましょうか

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

寒くなったけど、まあ…

記事の主な内容を3行以内で:

トライアルへ

以下、記事の本文:

 というわけで…。
 トライアルに行ってきました。

 個人的な感想ですが、何ていうんですかねえ…。
 「平日かなり安いけど、土日にやたらお値段が上がるホテル」みたいな値付けなのかな、と思いました。
 あとは色々、面白く買い物してきました…。

 結構混んでいました。色々興味深かったです。

 

 それはそうと、年末ですね。
 どうにもこうにも…。いろいろ、どうしましょうか、と思っています。
 まずもって最近疲れていて、本当にもう、起きられないです。
 朝の日の出の時間も遅めですし、何ていうかもう、つらい。
 ついでに言うならば、私のボーナスが出るわけでもないし、こんなものなのかな、と…。ううーん。

 安いものだけ食べて、欲しいものを買わない。
 これでしばらく生き延びたいです。
 大丈夫でしょうか。