ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

生き延びたなあ~

この記事はどこの地域の話題?:

このへんだけど、どこともなく

昨日のむつ市はどんな感じ?:

朝寒くて…

記事の主な内容を3行以内で:

恐ろしい冬が

以下、記事の本文:

 この前、あんなに暑かったのに…。
 今はもう、こんなにひんやりですよ。どうしたものか…。
 だんだん秋が深まっていって、憂鬱で灯油代がかかる冬がやってくる…どうにもこうにも…。おそろしい…。そう思っています。

 まあ、それはそれで。
 しょうがないのかな~と。
 色々思っていますけれども、あれですねえ。永遠の命がなくて本当によかったな~、と思っております。
 本当に本当に。

 実際、人間ですから、いつどうなるかわからないですよねえ…。
 わたしもけっこういいトシです。よくもまあ、ここまで生き延びたなあ~と、しみじみ思っています。
 そっちこっち体も思わしくなくなってきたし、いつどうなるか分からないです。
 それはそれで、いいです。

 そんな感じで。