ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

天気が荒れた

この記事はどこの地域の話題?:

概ねこのへん

昨日のむつ市はどんな感じ?:

天気回復

記事の主な内容を3行以内で:

どこかに行くこともなく

以下、記事の本文:

 6日、金曜日でしたっけ。
 大荒れの天気でしたねえ…どうにもこうにも…。
 こういう日には、外に出たくないな~
 と思っていましたが、仕事をしないといけませんので…ううーん…。色々と大変な目に遭いました。

 一気に冬が来たような感じでした。
 だいたい、晩秋の頃の嵐に似ていたような感じ…。雨の降り方とか。
 色々とまあ、気候も変化しているのかな~そうでもないのかな~そうなのかな~、と思っていました。

 気が付くと連休になっていました。うっかりしています。どうにもこうにも。
 でも、どこかに行くこともなく、のんびりしている予定です…。
 そんな感じ…。
 最近めっきり疲れを感じておりますのでねえ。ええ。

 どうにもこうにも、ですよ。