ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

サプリメント

この記事はどこの地域の話題?:

どこでも

昨日のむつ市はどんな感じ?:

いい天気でした

記事の主な内容を3行以内で:

迷惑電話が減るといい

以下、記事の本文:

 「製薬会社のサプリメントだから安心!」

 という宣伝を昔どっかで見た記憶があるんです…いま話題の会社ではないと思うんですが、これはね…。
 気をつけないといけない、と思いました。
 どっかに中途半端な「病気かな? 健康かな?」的なポジションを持っている人がいちばん付け込まれるんですねえ。そして、そういう感じの人が世の中の大多数なのかな、と思ったりしました。
 この田舎にも、なんか余計なサプリメントや健康食品の営業電話が掛かってくることが多いんですよねえ…どうにもこうにも…。邪魔。絶対買わないリストに入ります。

 そういうわけで、この騒動で迷惑電話とかが減るといいなあ、と思っています…。
 どうにもこうにも…。

 あと、トクホとか特定保健用食品とか、そういうものは消費税率を10%にすればいいのでは…と思いました…。

 さてさて。
 混みすぎているという噂のメガドンキ。
 いつ行けばいいのかな…どうにもこうにも…。そう思います…。