ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

狙い目

この記事はどこの地域の話題?:

一応むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

なんでしょう…寒かった

記事の主な内容を3行以内で:

お笑いの人は本当にすごい

以下、記事の本文:

 なんか、こう…。
 外で、猫の元気な声が聞こえているなあ…
 と思ったら、わたしのお腹でした。

それじゃダメじゃん春風亭昇太です。
チクショー!

 お笑いのセオリーというものを考えていました。
 お腹は確実に鳴っていました。

 さて。
 むつ市って、こう…出身のミュージシャンの方がとっても多い気がします。
 下北半島全体になると、さらに多い。すごいです。もうびっくり。
 こんなに…すごいところだったんだなあ…という感じです。

 出身でいうと、なんかすごい漫画家の方も居ます。この人口の少ない下北半島に、何故…? と思います。

 他方、お笑い芸人の方は…。
 …。
 青森県全体に目を向けると、超有名な方もいますけれども…。
 いるんでしょうか。あまり聞かないです。
 いるのかな?
 というわけで、ここが狙い目かも知れません!!

 わたしも、むつ市出身の「ずれやまズレ子」さんの後に続かなければ!!!!(むり)