ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

そろそろ、市議選が

 最近、ぼんやりと忙しく過ごしていても、どうしても近所のニュースというものはそれなりの影響力を持って耳に入り込んでくるものなのだなあ、と思いました。
 かといって、それをここのブログですべて取り上げるのか、と問われると、そうでもないような気がします。
 取り上げたところで「うわあ、これを話題にすると変なコメントがいっぱい付きそうだ」とか、そういうジャンルの記事もありますのでね。そういうものについて、素人があれこれ考えて、ましてや文章化してネットにアップするなんてとんでもない、と思います。
 アップしたところで、ここのブログが汚れる可能性がきわめて高まるわけなのでね。そういう話題は、どこかの適切な匿名掲示板でやってもらうことにして…。

 …。
 それでも、今日の話題は…。
 そろそろ、選挙なんですね。10月頭に市議選があります。
 これについても、各々の考えが異なっているから選挙になるわけで。
 一般の他人様の考えを私が改めさせて、こちらの候補がいいですよ、と推薦できるだけの度量もないし、かつ、そういう人もいないんじゃないかな、と思ったところです。
 私の投票先は、消去法で決めたいと思いますが、消去法で全員消えなきゃいいんだけど、と思っているところです。そんな可能性もあるので。
 これからゆっくり考えたいですね。