ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

昨今の色々

 この記事を書いているのは、三連休の初日です。
 この記事はいつアップされるのか…? ということを考えると…。
 ちょうど台風が来ている頃なのではないか…? という結論に。
 どうにもこうにも。どうしてこっちのほうに台風が向かってくるのか…。被害が限りなく少ないといいんですけれども…。ううーん。
 前回の台風15号のときはひどかったのですけれどもね。千葉県内で停電が回復しないという…。
 今回の台風17号はどうなんでしょう。
 重ね重ね、何もないといいなあ、と思いますが…。
 どうなることか…。

 そんな感じで、連休とは言え、連休をあまり感じずに過ごしているところですけれどもね…。
 どこかで何かいい感じのイベント、行われているのでしょうけど…。
 なんかこう…。
 家でゆっくりしたいなあ…。
 お彼岸だし、お墓参りとか行こうかなあ…。
 と、そんな感じで思っているところです。
 積極的に外に出掛けたくないような…疲れが溜まっているのでしょうか…どうにもこうにも…。

 ああ、あとね。
 今度、選挙があるようですね。
 市議選のようですね…。
 このブログも、色々な表現に気を遣わないといけない、そんな時期がやって来るんですね…。
 でもまあ、つとめていつも通りにしましょうか。
 今のところ、特に「この候補をよろしく」と言われたことはございませんでね…。まあ、そうですよね。この私の人徳ですと、そんなもの…。