ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

風邪…?

 今日(この記事がアップされる頃)は、6日ですね…。
 …。
 市議選…。
 ってことは…。
 ようやく、明日の更新分から、あることないこと色々思うままに書ける…!
 あと1日の辛抱…!

 というわけなので…。
 今日の記事も、なるべく当たり障りの無いように、と思いました。

 最近、あれですね。
 あれですよ…。
 暑いですよね…。10月なのに…。
 すぐに涼しくなると思ったのに、そういうこともなかったですね…。うーん。この記事がアップされる頃には、もうちょっと涼しくなっているといいと思います…。
 このまま、年末まで夏日が続くようなことになりませんように…。

 ああ、あと、そうそう。
 私事ですけれども、最近「だるくなあい?」という感じが続いています。
 どうしたのかな…? と思ったんですけれども、やはり、風邪ですかねえ…?
 どうにもこうにも。
 咳がでるわけじゃないですが、だるい…。おかしいですね…。熱も測ってみようか…?
 などと思っております。
 皆さんもお気を付けくださいね…。

 それと、あとは…。
 何か役に立てること…?
 いつもの「投票に行きましょう」以外ですと…。

FM AZUR

http://www.fmazur.jp/

 ネットでもラジオを聴けるのでね…。開票速報の把握にどうぞ。
 FMの電波が悪いところも多くあるのでねえ…。