ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ありがたいことに

 昨今思うのですが、ここのブログは筆者が想定していた以上に多くの皆様にご覧いただいているような気がします。ありがたいものです。
 むつ市近辺に情報を絞っているので、「誰か見る人はいるのかなあ」と思っていたことがあるのですが、なるほど、ブログというものは「限りなくテーマを絞って設置する」べきものなのだなあ、ということを改めて感じさせられました。
 でも、相変わらず、このブログの内容も文章もグダグダですので、どこかのいわゆる悪徳キュレーションメディアに転載されるということもなく、平穏に色々と記事を書けているところです。もっとも、私が知らないだけかもしれませんがね。
 そのようなわけで、今後、年末を迎えるにあたって、余暇の時間が多忙になってしまうために、このブログはある程度不定期更新になってしまうことをご承知おきください。よろしくお願いします。

 それはそうと、年末ですね。どうしようもないくらいに、年末。
 街が混雑している…という強いイメージがあります。スーパーとかも、今後かき入れ時なのでしょう。賞品のお値段も若干お高くなりますし、ああ、年末だなあ~と思ってしまいます。
 イカはどうしようもないくらいに不漁なのですが、タラがそこそこ豊漁だということですね。タラも良いですけれども、イカも食べたい…と思ってしまうような、そんなわがままさを発揮したいところです。