ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

スーパーの店舗音楽

 市内には、それなりに多くのスーパーがあるんですけれどもね。
 多いですよね…。
 それはともかく。
 スーパーごとに「テーマソング」がありますよね…。
 家電量販店のようにコンピレーション・アルバムが出るほどではないのですが、それでも、スーパーごとにテーマソングはありますよね。
 パッとすぐに出てくるもので言うと…。
♪マ~エ~ダ~
 とか、
♪ララララララ ユ~ニ~バ~ァ~ス
 とか。
 そういう感じなんですけれども…。うん。ユニバースについては、どこかハードディスクの中を探すと、楽譜のJPEGデータが出てくるはず…。

 で。
 今日、市内某所のスーパーに行ったら、まあ、そのお店のテーマソングはかかっていたんですけれどもね。
 テーマソングも四六時中かかっているわけじゃなくて、他の音楽に切り替わることがありますよね。イージー・リスニング的なものに、ね。
 この音楽はなんだっけ、と一瞬思ったんですけれどもね。

♪こなああああああああああああゆきいいいいいいいいいい(ねえ)
♪っこっころまっでーしーろくー そっめらーれたーならー(アッハアア~)
(括弧内は合いの手)

 レミオロメンの「粉雪」ですね。
 インストだったからまだいいんですけれども…。季節感…。
 いや、夏来たりなば冬遠からじ、という教訓なのでしょうか。

 ここのところ150日くらい毎日更新してきましたが、ちょっと用事と、それとネタ切れなので(これは最近の記事をご覧いただければ自明かと)、数日休むかも知れません。よろしくお願いします。