ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

裏切るよお!

 昨日は、とんでもない暴風でしたね。
 なんて言うんでしょうか…。むつ市は、けっこういいほうだったのかも知れません…。ニュースを見ていると「これはたいへん」というようなところのほうが多いですからね…。
 それでもって、高校では卒業式を迎えたところも多いと思います。
 …自分で書いていて驚きましたけれども、もうそんな季節ですか…。どうしましょう…。
 そんなわけで、この春卒業する皆さんへ、メッセージを…?
 …と思いましたが、私はそんなメッセージを書けるような人間でもないので、黙っていようかと思いますけれども…。
 なんでしょ…。

「人も、努力も、あなたを容易に裏切ります!」

 とか、そういうはなむけの言葉しか思い浮かばない私は、結構な重症なのでしょうね…。でも、心底本当だと思っているのでね…。
 そのようなわけで。
 もう少し天候くらいは落ち着いてくれるといいんですけれどもね…。