ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ふくびき

 この前の日曜日までだったと思うのですけれども、むつ市内の商店街の福引が行われていたようでした。
 年末年始のセールで、1000円で1枚福引券の補助券がもらえて、10枚集めると1回福引ができるという。ガラガラ…と回すタイプのものですね。
 けっこう良い商品もあるはずです…。
 が、私は、今年もまた当たりませんでしたね。
 大勢の人が大量に買い物をしている年末年始の福引ですから、そりゃあ、いくら買ったとしても微々たるもの。当たらないなあ…と思っていたところです。
 本当に当たりが入っているのか? と思ったこともありましたが…。
 今年は、ネット上に「2等が当たった」と画像をアップしている方がいらっしゃったようで…。
 へえ。本当に2等なんて当たるんだ、と、驚きました…。
 何回回したのかはわかりませんが、まあ…。運がいいってうらやましい、と思いました…。

 末等のティッシュばかり当てているとわかることがあるんですけれどもね。
 ハズレは、いわゆるポケットティッシュなのですよね。
 ところが、このポケットティッシュ、10個集めると箱ティッシュ1個と交換してもらえるのですよね…。安い感じではない、けっこう厚みのある箱ティッシュがもらえます…。
 …。そのくらいの情報しかありません…。

 来年こそは、当てたいのですがね。どうすれば当たるのかもわからない、という。