ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

色々なことを思うんですが

 ここのところ、色々なことを思うんですけれどもね。
 …。
 あのことをここに書くわけにはいかないし…。
 あのこともダメだし…。
 あれもダメ…。
 …。
 なかなか、このブログと親和性の高い話題とは巡り逢えずにいるところです。難しいものですね…。
 そのようなわけで、たまには何も書かないのもいいかも知れないと思いましたが、そういうわけにもいかず。

 そうそう。
 この前初めて知ったんですけれどもね。もしかすると多くの人にとって常識かも知れないことを敢えて書くんですが。
 むつ市の某携帯電話キャリア系のショップなんですけれどもね。
 あまりにも混みすぎてすごいことになっているようです…。この混雑は初売りの期間だけかな? とも思いますが、実際のところわかりません。
 先日の連休中の午後1時にお店に行ったら「本日分の機種変更の受付は終了しました」と言われましてね…。見てみると、予想待ち時間は「300分以上」になっていました。
 話を聞いてみると、朝の時点でそのくらいの待ち時間に達することもあるそうで。
 どうしても機種変更したい人は、朝、開店前に並ばないといけないそうです。
 来店予約も、けっこう先まで埋まっていますし…。
 どうしてこうなった…と思いました…。