ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暑くてつらい

 このブログには、時差がございます。
 記事を書いている時と記事をアップする時と、そして多くの皆さんに読んでいただく時。各々の間に、けっこうな時間的な開きがあるのです。
 これ、どうにかしたいなあ…とは思うのですが、暇な時間に書かないと更新すらままならないし、午前0時半の更新というのも、もう定着しているのかな…と思いますし。
 どうなんでしょうね…。
 更新時刻くらいはいじってもいいかも知れませんね。でも、前倒しするか、後ろにするか。後ろにすると、なおいっそう時差が開いてしまう…。

 というわけで。
 この記事は22日に書いています。
 暑いですねえ…。とても暑い。
 この時期なりの最後の暑さだと思うんですけれども、ものすごく蒸し暑い。誰ですか、今度暑くなってもカラッとした乾いた暑さだから大丈夫、と言っていた人は!
 私ですねえ…。申し訳ないです…。
 そんな感じで、熱中症に気をつけたりしないといけませんし…。
 水も飲まないと…。うーん、うーん。

 時折、雨が降ったりしつつのこの高温ですからね。蒸し暑いことこの上ない…。
 つらい…。
 くらくらする…。
 と、思っています…。
 皆さんもお気を付けください…。