ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

危険

 毎度毎度、天気の話が中心になるんですけれどもね。
 暑い…。
 もう、8月も下旬で、この前はもうしっかりとした秋風が吹いたじゃないですか。ものすごく涼しかったじゃないですか。
 それなのに、ここへ来てのこの暑さ!
 体調を崩さないように気をつけないと、と思います…。

 23日は、夜中から気温が高めで。それでもって、あっさり真夏日になりましたね…。
 熱中症情報も「厳重警戒」ではなくて「危険」という表示が出ていたように記憶しています。
 危険か…。
 やはり、迫っている台風の影響なんでしょうけれども、うーん…。
 このブログの内容を、毎日天気ネタにしてしまうくらいの威力はある、ということで…。
 この暑さなんですから、もう一回くらい花火大会があってもいいと思いません? もう一回夏休みを最初からやってもいいですよ?
 …とすら思ってしまいます。

 そろそろ、また別の話題をこのブログに書いていこうと思うのですが、暑い…。
 なんの話題がいいですかね?
 なかなか、悩みます。