ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

雪のタイミング

 年末で、非常に忙しい思いをしています。
 どうにもこうにも。
 今日は短めの更新で行こうと思います。

 忙しい思いをしているのは、おそらくわたしだけではないと思いますので…。
 そのようなわけで、街が混雑しているのでしょうね。どこ行っても混んでいます。
 身をもって感じることは、「そんなに景気がいいわけじゃないのにね…」ということでしょうか。まあ、仕方ないんでしょうけれどもねえ…。

 そんな中、雪が降ったりすると大渋滞になりますよね。
 19日なんか、けっこう路面の状態が悪かった感じでした。
 どうして除雪車が来なかったのかな…?
 と思いましたけれども、勝手なわたしの推測だと、「除雪の判定時刻以降に雪がドカッと降った」という感じでしょうかね。
 「今日は雪が降ってない! 除雪車出動なし!」と判断したあとで、雪がどっかり降る。あるあるですよね。
 なのでまあ、こればっかりは仕方ないのかな、と思います…。