ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クリスマスイブ

 クリスマスイブの日ということで…。
 …。
 だからと言って、特にこれといったクリスマスのネタとか、何か変わったことをするとか、そういう事は無いのです。
 昔は、某フライドチキン屋さんのチキンのバケツサイズのものを買ってきて、「いやー、さすがに豪華で食べきれない」とか思っていたんですがね。
 なんか、ものすごく割高のような気がする…!
 冷静に考えて、これだけで4000円!? あり得ない!
 そもそも、この無駄についてくるお皿は要らないので、値下げしろ!
 いや、そもそもその某フライドチキン屋さんで4000円のパックを買う必要が微塵も感じられない!
 …というふうに思ってしまいました…。
 人間、そうやって色々醒めてきますと…。4000円を出すことはなくなります…。
 なので、自分の経験もひっくるめて、今後のいい教訓にしよう、とか、そういうことを思ったりしたのでした。

 ここのところ、連休中はどこのお店に行っても大混雑、という感じでした。
 ちょっとこう、おいしい感じのお店は…。混んで混んで、なかなかものを食べることが出来ません…。
 テイクアウトを、と思って先日紹介した「ほっかほっか亭」に行きましたが、大混雑でびっくりでした。
 年末は…要注意ですね…。