ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

福引当たった

 数日前の記事にも書いたような気がするんですけれどもね。
 年末に、むつ市内のスーパーなどでお買い物をすると、福引の補助券がもらえます。
 1000円で1枚。
 10枚貯めると、ガラガラを1回回すことが出来ます。
 というわけで、今年も福引に行ってきました。
 …。
 例年、どうしても当たらないのですよね。物心ついてから当たった記憶がないのです。
 参加賞ポケットティッシュをもらってくるばかりで…。ポケットティッシュも、10個集めると箱ティッシュに取り替えることが出来ます。
 でも、毎年ティッシュを持って帰ってくるばっかりで…。
 …という感じでした。

 そんな感じで、今年最初の運試し!
 どうでしょう!
 ゆっくり回したところ…。白い玉ばっかり出ていましたが、何回目かで水色の玉が出てきましてね!
 カランカラ~ン!
 おめでとうございます!
 まさかの当選!
 …。
 というわけで、500円相当のお買い物券をGETしました!
 いやあ! 素晴らしい! 素晴らしすぎる!
 当たった! うれしい!
 以上です!