ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

平成最後の

 この前(20日)の潮干狩り、如何でしたでしょうか。
 寒い感じの日ではあったんですけれども、それなりに雨は降らなかったような感じだったので、大丈夫だったのではないでしょうか。
 いい感じでアサリなど、とれたのでしょうか。
 やはり、今年もおすそ分けを貰うことはなかったですね…。人徳がないのでしょうか…。わかりませんけれどもね。
 そんな感じで、以前は「潮干狩り? 随分先の話だなあ」と思っていたのに、もう終わってしまったという。平成最後の潮干狩り、もう終わってしまいました。
 さすがに、時の流れに驚きです。
 先日は平成最後の満月だった、というような話も聞いていますし…。
 なんでもかんでも平成最後になるような気もしているところです。
 せっかくだから、このへんで「平成最後の景気のいい話」をドーンと聞いてみたい気もするんですけれどもね。どういう訳か、私のところにはなかなか、そういう話が回ってこないのですよね…。困りますねえ…。
 あるところにはあると思うんですけれども、私のところにはなかなか、話が回ってこない…。うーん、おかしいですね…。
 そのような感じで、まあ…。何かいいことがあるといいんですけれどもね。
 アサリのおすそ分けももらえないような感じですので、難しいでしょうか…。

 いま、すっかり忘れていたんですけれどもね。
 統一地方選挙ということで…。
 そっちこっちで議会選だったようです。
 むつ市では秋だったと思うので、この時期にはならないはずなんですけれども…。周りの町村ではどんどん選挙をやっていたような、そんな感じです。
 最近、如何にむつ市から出ていないか、ばれるような気がします。
 いや、出ていないというわけでもないんですけれどもね…。