ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

忙しくて…

 相変わらず最近、こう…忙しくて、なかなか色んなことが出来ずにいます。
 少しでも時間があったら、寝る!
 ということを実践したいと思うのですが、それもなかなか、ねえ…。
 そんなこんなですので、このブログも若干また滞っていくことをご理解いただけたら、と思います。
 よろしくお願いします。

 この前、ネット上のどっかで読んだんですけれどもね。
 「正義と悪、どっちが厄介か?」
 という話でして…。
 悪は後ろめたい観念に駆られつつ行動をするので、若干の歯止めがあるのに対し…
 正義はそういうものが無いので、何の歯止めもなく暴走しうる。
 …とまあ、確かにそういう事は聞いたことがあるような気がしますね。
 私もいろいろ気をつけよう…と思ったのでした…。

 関係ないんですけれども、むつ市で今度災害ごみを受け入れるそうですね。
 処分場に空きがあるから、ということらしいですね。
 …。
 もしも何かとんでもないことが起きて、むつ市が本気で困ったときに、どこか助けてくれるところはあるのでしょうか…?
 …とまあ、そんなことをぼんやり考えていたりしました。